【熱量】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • 熱量
    熱量

    友人であれ恋人であれ

    いついつ会おうって約束が

    破られたら、

    単純に悲しい。


    約束が破られたこと自体は

    実際のところどうでもよくて

    また次の機会があるのも知ってるんだけれど

    私(僕)はこんなに楽しみにしていたのに

    あなたにとってはその程度なんだという

    "熱量"の差に

    悲しみを覚える。


    デートをするにはちょっと天気が悪くても

    残業が長引いても

    他の人からの誘いがあっても

    会いたい気持ちが強ければ

    そんなもの跳ね除けられるからね。


    ただ

    熱量ってものは

    そもそも全く同じってことはない。

    むしろいかに同じ温度にもっていけるかが

    大事なんだと思う。

    こっちが熱々すぎるなら

    少し譲歩して、俯瞰で見て

    少し分け与えてあげることで

    お互いポカポカくらいになるのかな。

    そうやって

    ジュールを調整しながら

    お互いに決めた約束を楽しみに過ごせれば

    きっといい。


    santuario 響




響の写メ日記一覧