【なんてことない時間】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • なんてことない時間
    なんてことない時間

    ゴールデンウィークももう終わりですねえ。

    お休みを満喫した人もいれば

    むしろ稼ぎどきで

    忙しく過ごした人もいるんでしょうか。

    僕はといえば

    体調を崩したりしていて

    寝腐る時間も多かったんですが

    なんとなく休み気分を味わいたいな、なんて思って

    コンビニでアイスバーを買って

    『お休み中の人です』みたいな顔しながら

    近場をゆっくり散歩なんかしておりました。


    当たり前なんですけれど

    ぎゅうぎゅうの監獄みたいな電車で吸う空気よりも

    娑婆の空気はうまいわけですよ。

    聞こえてくる音も、すごくいい。

    昼飲みしてる人たちの解放的な声とか

    ゲラゲラ笑う子供の声とかね。

    お休みをしっかりとれなくても

    "なんてことない時間を過ごす時間をとること"は

    必要なことなんですよね。

    忙しく走り続けてる人も

    頑張りすぎてる人も

    ほんの少しだけでも時間をとって

    何にも考えない"余暇"を過ごせたら

    また走り続けられるのかもしれませんね。


    そうそう、帰りがけに

    グランドでサッカーをしてる中学生を見かけまして

    フェンスから覗いていたら

    通りがかりの警察に

    『どうかしましたか?』なんて聞かまれましてね

    そっか、、

    もうそんな大人になっちまったのかなんて思う

    切なさ残るゴールデンウィークでした。


    santuario 響




響の写メ日記一覧