【『あなたらしいね』】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • 『あなたらしいね』
    『あなたらしいね』

    『あなたらしいね』

    そう言われたら、ちょっぴり嬉しかったり

    なんとなく息が詰まったり。


    "らしく"いることって

    そもそもなんだろうか。

    周りから見た、こういう人像を演じること?

    それとも、ありのままの自分を曝け出すこと?


    よく笑う人、そう思われていたとしても

    笑えない日だってある。

    笑っていないのに無理して笑ってる日だってある。

    今日は笑っていないからって

    『どうしたの、今日はらしくないね』

    って言われたら

    いつも笑ってる自分が、"らしい"自分になっちゃう。


    周りを無視して自我を通したら

    それはただの、わがままかもしれない。

    でも、たまにはわがままになったっていい。

    わがままがダメだって言うなら

    『これは嫌だ』

    『ほんとはこうしたい』って言えたらいい。

    そんな自分でいられるような居場所に

    走って逃げたらいい。

    周りが"らしさ"を求める居場所じゃなくて

    自分が"らしく"いられる場所を探しに行こう。


    santuario 響




響の写メ日記一覧