【そう、最後まで】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • そう、最後まで
    そう、最後まで

    冷たくするなら最初から

    優しくするなら最後まで

    そんな言葉がある。


    優しくし続けられないんだったら

    いっそのこと最初から冷たいほうがまだましだ

    といったところだろうか。


    たしかに

    優しさに限らずとも

    最初はしてくれていたこと、言ってくれたこと、が

    徐々に無くなっていくとすれば

    心にグサグサとくるものがある。

    『だったら、最初から期待させないでよ』ってね。


    でもさ、初めは頑張っちゃう気持ちもわかる。

    好かれたい人には好意を最大限に示したくなるし

    沢山優しさを降り注いじゃうし

    期待されたいし期待に応えたくなるものでしょ。

    もしかしたら、最初の勢いを持続できないのは

    それを受け止めてもらえないんだなと

    感じるからかもしれないしね。


    『いっそ最初から冷たく』

    なんてのは寂しすぎるし

    何にも始まんなくなっちゃうからさ

    最初の勢いそのまま、とまではいかないにしろ

    その関係がどんなに深くなっていっても

    最初に持っていた気持ちだけは

    心のどこかに置いておいて、忘れないようにしたい。

    馴れ合いは、怠惰とは違うから

    その中にも、少しのメリハリと

    目に見える優しさのカタチが

    きっといつでもないといけないはず。


    『最初はあんなにDMくれたのに‥』

    『お、、おう!そ、そうだったよなぁ‥』


    santuario 響




響の写メ日記一覧