【はる】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • はる
    はる

    あと数ヶ月で文字通りの春が来る。

    北海道にいた時にはあっという間にいなくなるから

    あまり感じられなかった春も

    ここにはちゃんとあるから、毎年楽しみだ。


    春にしか咲かない花を見るのもまたいい。

    目黒川の桜なんかは

    コンクリートと共存してる様がとても美しいけれど

    この寒い時期にも

    ちゃんと咲くための準備をしてるんだと考えたら

    なおのこと尊くて逞しさすら感じる。

    "春が来たから咲く"ように思える花も

    徐々に枝に蕾をつけながら

    目に見える姿、形で咲く日を待っている。

    毎秒わかりやすく動くわけではない時計の短針のように

    ゆっくりだけど確実に進み、変わっている。


    でも、そういうものに僕らはとても疎い。


    目立つもの、わかりやすいものを目で追いがちで

    少しずつ変わりながら育っていくものを

    日々忘れながら、見逃しながら生きている。

    赤ちゃんがハイハイするほどの成長は無くても

    満開の花を咲かせるほど大きな変わりがなくても

    毎年蕾をつけて咲く準備をするくらいには

    変化があるものって、至る所に沢山ある。


    そういう人生の"機微"に気付けるようになったら

    大笑いせずともくすっと笑えちゃうくらいの日々が

    歩めるのかもしれない。


    santuario 響




響の写メ日記一覧