【"チャラ"男】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • "チャラ"男
    "チャラ"男

    チャラ男の定義って

    何か聞かれたらわからないけれど

    モテるとかモテないとか関係ない気がする。

    チャラチャラ遊んでるってよりかは

    なんでも"チャラ"にできると思ってる人のことなのかな。

    誕生日にプレゼントあげたんだから、とか

    記念日を盛大に祝ってあげたんだから、とか

    それでチャラにできると思ってる人。

    損得とかを考えちゃう瞬間ってあるけれど

    人の気持ちをチャラ(清算)になんてできない。

    実際はきっと

    そんな大それたことよりも

    普段何気ない会話がしたかったり

    ささいな労いの言葉が欲しいだけなのにね。

    特別なことって

    普段があるから、特別になるんだろうな。


    『誕生日祝ったんだから、出かけてきていい?』

    って言って全てが消え去った

    20そこそこの俺に伝えてあげたい。


    santuario 響




響の写メ日記一覧