【気分時計】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • 気分時計
    気分時計

    朝から仕事を頑張ってたら

    ランチどきにお腹がぐーっとなるように

    なんとなく人は

    体内時計的なものを持ってるから

    ざっくりとした時間を把握できる。

    それは人によって

    そんなに差があったりするものでない。

    世界中探したら

    もしかしたら

    今何時と当てられるような

    スーパー体内時計を持ってる人も

    いるかもしれないけれどね。


    そうは言っても

    人によって

    "時間軸がズレてる"時計もまた

    それぞれが持ってるもの。

    ここでは気分時計とでも言おうか。


    人を好きになるスピードの差や

    怒りが鎮まるタイミングの差など。

    どこがベスト?ってこともないけれど

    そこには違いがあるということだけは理解していたい。

    じゃないと

    自分が恋した相手に好きになってもらえなかったら

    自分だけ損した気分になっちゃうでしょ?

    謝ろうと思ったのに

    怒ってる相手を見たら

    そんな気も失せて

    またイライラが募っちゃうでしょ?


    みんな違ってみんないいみたいな

    あい〇みつおてきなものを頭の片隅に置いていたら

    少しは寛容に、穏やかになれたりするのかな。


    相手の時間軸が自分と合わないなら

    合うまで、小出しに擦り合わせていけばいい。

    やれるだけやってみたらいい。

    向き合ってくれなくても

    自分は向き合ってるっていう自信を持っていたらいい。

    とことんやってだめなら

    そんなもんなんだって、納得できる日がくるか

    万事うまくいくかどっちかだから

    いずれもいい方向にきっと進んでいく。



    santuario 響




響の写メ日記一覧