【波乗るシンデレラ】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • 波乗るシンデレラ
    波乗るシンデレラ

    いやあ、相変わらず暑いですね。
    こんな日差しなんか浴びちゃったら
    波に乗りたくなって
    冷房のそよ風にあたりながら
    ネットサーフィンしちゃいますよね。
    (代表は海かな?)

    でも
    天候が変わろうと
    気温が変わろうと
    日々の生活は
    そう変わりません。

    きっと皆さんもそうでしょ?

    暑かろうが寒かろうが
    あっちでジャンヌダルクになって
    こっちでシンデレラになって。

    明日のために頑張るかと思いきや
    今を脱力的に楽しむみたいに
    合理から楽観にシフトしたりして。

    きっと
    その繰り返しで

    その時々で
    その時々にあった選択をしながら
    生きているから

    季節は関係なくても
    ある意味では
    季節のように変わってゆく。
    (変わっていくんかい。)

    ギラギラと燃えたぎったり
    ベタ凪でぷかぷかしたり
    寒空の下で凍えてみたり。

    人生は答え合わせって考えもあるけれど
    答えなんてないから
    一生探していくもの。


    話はそれますが
    先日、仲のいい友人たちと
    人は進化したのか創造されたのかについて
    議論になりました。
    (男同士でお酒が入るとこの類の話になります。)

    時に、目に見える真実を見つけるよりも
    答えがないものについて熱く語るのも
    悪くありませんが

    あくまでも
    他人の選択を否定しない
    尊重する心がなければだめですがね。


    さあ、8月もあなたがいい波に乗れますように。


    santuario 響




響の写メ日記一覧