【美しいことはみな初めて】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • 美しいことはみな初めて
    美しいことはみな初めて

    初めてって

    それだけで、それはそれは美しい。

    きっと慣れていないから

    美しいんだと思う。

    あ、でも

    初恋が忘れられないのは

    美しいからじゃないみたい。

    初めて別れる辛さを知ったからだそう。


    それはさておき

    僕らは日々

    これが、あれが欲しいと

    何かを手に入れることに目がいってしまう。

    期待するほどに

    その一つ一つが美しいものだと錯覚して

    数えたらキリがないほどだけれど

    失くしちゃいけないものを数えたら

    一体いくつ数えられるだろうか。


    ほんとに美しいものは

    変わらない何かなのかもしれない。

    いつもと変わらないなって飽き飽きしても

    そんな日々に慣れすぎたとしても

    今の、その時の自分を大切にして欲しい。

    新しい方向に進んだとしても

    あなたがあなたでいることが

    一番美しく、輝いている。


    どれもこれも

    何度も繰り返すわけじゃないから。

    その全てが、一つ一つが"初めて"だから。


    santuario 響




響の写メ日記一覧