【秘密が成就する時。】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • 秘密が成就する時。
    秘密が成就する時。

    恋が成就するように

    秘密も成就することがある。


    僕達は誰でも秘密を抱えて生きてるけれど

    それは隠し事とは少し違うもの。

    だって隠し事と言ってしまったら

    なにか悪いことをしてしまったかのように

    誰にも言えない嫌なヒヤヒヤ感がまとわりついて

    それがいつしか強い罪悪感に変わり

    やがて心を蝕んでしまうから。



    そうではなくて

    秘密は時に人の原動力とさえなる。

    胸に秘めておくことで心の中で花が咲いていく。

    この世界で

    『あの人がいるから頑張れる』のも

    『明日会えるから、今日を乗り越えられる』のも

    秘密に花が咲き、実っているから。

    だから

    誰かに言えないんじゃなくて

    "大切に秘めておきたいから明かしたくない"

    そう考えるのはどうだろうか。

    逆に言えば

    それくらい、あなたが持つ秘密には

    強い思いがあるんではないだろうか。


    秘密が秘密であるには

    墓場まで持っていく必要があるけれど

    隠し通さなければいけないんだ、、

    という思いよりも

    自分だけの尊い思い出としてとっておきたい

    という気持ちが勝った時

    きっと秘密は成就する。


    恋の成就とは違い

    実らないことはないから

    収穫し続けることができる。


    全ては自分の心次第で。


    santuario 響




響の写メ日記一覧