【不完全。】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • 不完全。
    不完全。

    アダムとイヴが実を食べたからなのかはわからない。


    ただわかるのは

    生まれた時から人はみな

    不完全ということ。


    だから世界中どこを探したって

    完璧な人なんていないはずなのに

    頑張りすぎてしまう貴女は

    一体何を目指しているんだろうか。


    仕事で上司から完璧さを求められても

    家庭で旦那から家のことを全て任されたとしても

    貴女は一人では成し遂げられない。

    それは目に見えてるのでは?


    だって人はみな

    不完全だから。


    足りないとこがあれば

    補って

    補われて人は皆生きてる。


    ひた走っている時には

    簡単にはそう思えない。


    シンプルなことなのに

    自分のこととリンクしない。


    とはいえ

    "一人じゃ無理だ"と感じて

    帰ったら誰かがいるのに

    "一人な感じがする"から

    ここにきたんだとしたら


    おそらくもう

    自分の不完全さに

    気づき始めてるのかもしれない。


    『誰かが必要だ』と。


    santuario 響




響の写メ日記一覧