【食欲と女風】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • 食欲と女風
    食欲と女風

    人間の三大欲求の中で

    みなさんは

    どこにおもきを置いていますか?

    バランスがよければ

    安定するのでしょうかね?

    何をもって安定かはわからないところですが


    僕は

    食欲にかける比重も大きいんですよね。


    『もう食べれないー』ってなるほど食べても

    また食べたくなりますよね。


    文字通り

    食を欲してるんでしょうね。


    外で食べる場合は

    お店ってピンキリですし

    東京なんかだと

    とりわけお店の数も多いわけですが


    "このお店すごくいいなあ"の感覚は

    店員さんの一握りの笑顔

    ちょっとしたサービス

    ここにしかない優しさ

    みたいなものなのかもしれませんね。


    味が少し悪くても

    気持ちよくなって帰れれば

    『いいお店』ってなってしまいますよね。


    女風も料理も

    心意気が大事。


    他と同じなら

    他に行っても変わらないから。


    santuario 響




響の写メ日記一覧