【宿題はあとで】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • 宿題はあとで
    宿題はあとで

    "夏"と聞くと

    バカンス的な

    キラッキラの海でキャッキャする姿を

    思い浮かべる方も多いんでしょうが

    僕はひねくれものなんでしょうか。

    『お子ちゃんが多いなあ、あっ夏休みか』と

    そこで今年の夏を感じたりします。


    学生たちは

    ある程度休みを休みと捉えられるから

    思いっきり遊んで

    宿題を野放しにしたりして。
    (やれる子はやれます。僕はドバッとまとめてやっていたタイプなんですが。)

    母親が

    いつもより多く昼ごはんを作って

    汗だらけのシャツを

    何度も何度も洗ってくれてることも知らずにね。



    ただ僕たち大人は

    休みなのに仕事が気になって仕方がなかったり

    営業職の方なんかは

    いつ電話がくるかわからず

    チラチラと携帯を合間で見たりしては

    『職業病だ』とため息をつくこともあるのでは?


    『あー休みほしーなー』と思う反面

    明日の業務やスケジュールが気になったりして

    結局自分じゃあ休まらないなんてことも

    きっとありますよね。


    だったらですよ

    『俺が忘れさせてやるよ』



    とまでは

    かっこつかない僕なんですが

    『今日は一緒に忘れない?』くらいは

    言えますよー。


    ロングバケーションは無理でも

    たまには

    一緒に少年少女に戻りましょう。

    日焼けも気にせず

    夏を感じたっていい。


    海でキャッキャしてもいいし

    浴衣を着て花火を見てもいいし

    なんなら2ケツ(二人乗り)で激チャしますか?



    仕事に埋もれて休めない。

    子育てが忙しくて休めない。

    休んでも休んだ気になれない。


    それなら

    たまにでいいから

    "ここで"休めばいい。


    宿題は

    あとでやりましょう。


    santuario 響




響の写メ日記一覧