【待ち合わせ】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • 待ち合わせ
    待ち合わせ

    あのー

    やらないのをわかってるのに

    『やって』って言うのはなんででしょう。


    してほしいって願われれば

    したくないし

    触って欲しければ

    触らないし。

    今は触れないでって言われたら

    当然わしゃわしゃーってする。

    そんな天邪鬼な人間です。


    とまあ

    タイトルと関係ないことを

    こんな書き方で綴ると

    冷たい人間に見えますかね?


    実はですね

    そんなことはなくてですね

    そのいじわるには

    愛しさみたいな感覚がありまして


    例えば

    待ち合わせを引き合いに出しましょう。


    待ち合わせで

    10分前に着いたつもりが

    すでにその場に先に貴女がいたら

    『会いたすぎて早く着いちゃったのかな』とか

    勝手に妄想しますし

    ちょっと遠目から覗いて

    『かわいいなあ』と思ったりして見てます。

    『きょろきょろしてるー』って。

    というか下手すると

    いじわる心から

    『きょろきょろしてるねっ』てDMするかもしれません。


    逆に先に僕が着いてる場合は

    服装はどんなだろうかとか

    僕、、汗臭くないだろうかとか

    第一声はなんて言おうとか

    ドキドキしながら待ってます。


    待ってるほうがその感覚が強いですが

    それもまたいい時間ですよねー。

    初めましてでも

    久しぶりでも

    甘酸っぱい香りがします。


    ただ

    もしもどこか片隅から覗かれていたとしたら

    (c" ತ,_ತ)こんな顔してるでしょう。



    たかが一セラピストなのかもですが

    待ってくれてるだけでも

    待たせてくれてるだけでも

    ヨシヨシーってなります。


    この胸が熱く締め付けられる感覚というか

    やっと会えた感覚が

    伝染すればいいなあと思ってます。


    santuario 響




響の写メ日記一覧