【こんなの初めて。。】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • こんなの初めて。。
    ありす
    こんなの初めて。。






    こんなの初めてって言って貰えるのは、

    とても嬉しい







    トークでも、性感でも、

    デートでも、スキンシップでも

    ちょっとした気遣いかもしれない

    何気なくやった事でも









    「初めてで嬉しい」って言うのは

    とてもハッピーな気持ちになる











    もしかしたら、

    初めてじゃなかったかもしれない

    そう言ったら喜んでくれるかなと

    そう思って言ってくれたのかもしれない

    それも含めて、嬉しいものは嬉しい










    一緒の時間を過ごす中で、

    一緒に「何か」を体験する中で、

    「初めて」を共有できた事、

    物事は最初のイメージがとても大事だと思うから









    その最初の喜びを、伝えてくれた事

    何度も何度も言うけど、

    やっぱり嬉しいもの









    男性って単純なものだから、

    女性が喜んでくれたら

    「次はこれしようかな」「あれしてみようかな」と

    勝手に考え始めるもの









    「こんなに笑ったの」とか

    「こんなに楽しいの」とか

    「こんなに気持ちいいの」とか

    「こんなに安心出来たの」とか

    なんだって、私の初めての気持ちを

    一緒に感じれるのは、嬉しい









    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎








    ありす




ありすの写メ日記一覧