【惹かれるものに 、人は惹かれる】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 惹かれるものに 、人は惹かれる
    ありす
    惹かれるものに 、人は惹かれる




    惹かれるものに

    人は惹かれる







    当たり前の事かもしれないけど

    SNSの発信は、これをやればいい!!

    みたいな正解はなくて








    人それぞれで違う魅力があるから

    発信の方法も異なるし

    魅せ方も違うしから








    ①自分の強みと

    ②届けたいこと(解決したい事、力になれる事)

    ③届けたい気持ち

    があれば、いいのだと思う








    特に大切なのは、③で

    「どういう気持ちで、どういう人にそれを届けたいか」

    になると思う

    そこがないと、どうしても中身の薄い内容になってしまう









    先に自分の想いや心を知って

    そこから行動に移す

    後は、走りながら色々試行錯誤していく

    そういう流れだと思う







    何をするにしても

    「正解」なんてものは、

    わたしによって変わってくるんだから

    思うように進んでいけば、それでいい







    それがいい ☺︎!!








    ありす




ありすの写メ日記一覧