【【 それを感じたいために生きてる 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 それを感じたいために生きてる 】
    ありす
    【 それを感じたいために生きてる 】









    なんだかいい日記が書けそうな気がする

    そんなタイミングがある

    書いてない期間だからとか、

    書いた方がいいかなとか、

    そういうのではなく、自然と書きたくなる気持ちの時が








    言葉が自然と降りてくるような感覚になる

    (アーティストみたいな)

    その時はとても心地よい感覚になる








    頭で考える思考も大切で、

    その場で感じ取る感覚も大切で、









    今まで3回、性感講師の方に

    性感研修をお願いしてきた

    みなさんそれぞれの視点で経験で、感覚で

    教えてくれた

    (緊縛講習も合わせると4回か)

    今年も、気になる人に講習をお願いしていこうと思う









    いくつか印象に残った場面の一つで

    その講師は、次にする性感の流れ

    プレイや言葉とかも含めて

    「聴こえてくる」と言ってた

    それをキャッチするんだと









    それはきっと

    ある種のゾーンに入ってる感覚なんだと思う

    自分自身も、何度か感じた事がある

    体位・体勢であったり、言葉であったり

    すっと流れるように次の行動が出てくる









    性感中の

    ピタッとその感覚が合う時、

    とても気持ちいい感覚になる

    他の事を考えていない、今ここな感覚

    それこそ時間が止まっているような

    そこには色んな言葉が出てくる

    自然と手が伸びていく事もあるし

    体勢を変えたりもする











    その感覚を感じるために、

    今があるような

    そんな気さえしてくる










    意識的に入るゾーンのと

    無意識的に入るゾーンのと

    (ゾーンはそもそも無意識なのか)

    それを人は探してる気がしてる

    「今を生きる」ことを、

    今を生きてる事を感じることを









    それは

    男女が触れ合う事で

    お互いに感じ合えるんだとするなら

    とても素敵な事とか、

    素晴らしい事とか、

    そういう次元じゃないくらいのこと

    言葉に出来ないような事を

    それを「愛」と言うのかも








    きっとずっと

    それをただ感じたくて

    今が在るのかもね








    そーーーんな

    思い立ったように描いた日記でした ☺︎

    (よく分かんないよね、笑)








    今日も読んでくれてありがとう ☺︎






    おし、今からプロテイン飲んで、、
    (ちょっと甘いものも食べて)

    ジム行ってこようかなーー!!






    またね ☺︎







    ありす





ありすの写メ日記一覧