【【 気づける人 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 気づける人 】
    ありす
    【 気づける人 】







    気づける人は

    気遣いができる人






    (ちなみに気は、本来は氣と書くそう)







    大切な事って、

    何か大きな事でもなければ

    大袈裟な事でもない









    目の前で何か落とし物があったら届けたりとか

    横の席でグラスが倒れそうだったらスッと戻したりとか

    見知らぬ人がお腹に手を当てて、調子悪いのかなとか

    そういう事に気づく事ができる人は

    とても素敵だと思う









    自分に利がない状況で

    それが出来る人は、本当に優しい人だと思うし、

    心も綺麗な人なんだと思う










    女風BARでのお仕事でも

    お客様が帰られた後に、さらっと後片付けをしている人

    お湯が出ない洗い場で、率先して洗い物をしている人

    スタッフさんや、付け回しの方が

    どれだけ気を使って動いているかを考えれる人

    そういう人は、女性と2人きりでも

    きっといい時間を過ごせる人なんだなと思う

    (はい!私は早く出勤するようにします!)










    自身のお店の事も同じくで

    内勤さんや、運営さん、他キャスト、代表さんが

    どういう気遣いをしてくれてて

    働きやすいようにしてくれてるかを

    汲み取る事ができる人

    (はい!早めに出勤スケジュールをアップします!)








    とても自省を込めて書いてるけど…笑









    そういうちょっとした事に気づける人は

    わたしに対しても気遣いが出来る人だと思う








    人間だから、

    そもそも物事への価値観が違うし、

    どれだけ気が合う人でも考え方は違うし、

    その上でも

    その時々の気持ちや心情を汲み取れる人

    そこに気づこうとする人

    (そのためには自身の心の余裕も必要だと思うけど)











    何か大きな事を言っていたり、

    大きなサプライズをする事も楽しいけど、

    それと合わせて、

    自分の利害がない所で

    さっと気づいて動ける人

    そんな方をわたしの眼で見極めてください ☺︎

    (やっぱりパパ目線?)☺︎









    読んでくれてありがとう ☺︎



    前回の日記の続き日記で

    何かあった時に話し合いが出来る人、

    を書こうとしてたんだった!





    またね ☺︎






    ありす







ありすの写メ日記一覧