【【安心安全な場所としての支配】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【安心安全な場所としての支配】
    ありす
    【安心安全な場所としての支配】








    私が好きな人(いいなと思ってる人)に支配されたい?

    ※支配の意味合いは、軽い束縛や、リードされたいとか。


    ガッツリ支配でも。
    (わたし個人の解釈で)







    のアンケート結果です ☺︎






    支配されたい:63%
    支配されたくない:15%
    興味はある:19%
    閲覧用:3%

    (296票)






    どんな結果を予測してましたか?

    自分の中では、
    アンケート結果は、まぁ大体の予想通りでした

    やっぱり☺︎ フムフム
     








    わたしの中での
    「支配」がどういうイメージなのかによっても

    また、変わってくるとは思うけど








    「支配されたい」の割合は6割以上と

    ダントツで多いですね

    その次に、「興味はある」が2割弱、、

    合計すると8割くらいか

    多分、支配はどういう感じなのか

    体験してみたいとか、内容によってみたいな感じかなと









    いろんな切り口があるけど、










    支配と被支配、

    これらは二元性のような関係性に感じてて

    男女、とか、陰と陽、太陽と月みたいな関係性

    どちらかが

    一方的にというよりも、

    そのどちらもがあるから成り立っている











    男女なのでより分かりやすい例でいくと

    ベッドの上では

    男性にリードして欲しい

    少し抑え付けるように、身動きが取れないように

    好きなようにして、という感じで

    気持ちよく支配して欲しい

    そんな女性を見て、男性は興奮するし、

    より支配したくなるし、

    女性もより支配されたくなる

    (スイッチャーの方や、女性でも支配したい人も居る)












    ちなみに、男性に

    支配される(させるようにする)のは

    「裏支配」と言うみたい

    結局は、女性が転がしているのか、、ウムウム











    SとMや

    ドミとサブにおいても

    どちらかが一方的なわけではなく、

    どちらもの意思や気持ち、

    お互いの快楽が一致してるからこそ、

    成り立つものなのだと









    ちなみに、

    男性ホルモン:支配欲
    (テストステロン)

    女性ホルモン:被支配欲(支配されたい欲とも言えるか)
    (エストロゲン)

    とかの、ホルモン系も関係しているのだと









    ホルモンも関係していて、

    遺伝子レベルでも「支配」というものがあるんだったら

    わたしにとって、

    気持ちよく支配したいし、

    わたしだけの安全で安心な場所として、

    大切に守られてる場所として

    支配したい











    身体を抑え付けられ、

    意識が遠くなりそうな中で悶えて、

    悶え続けて、

    ずっと気持ち良くなっているのを

    微笑みながら見守っているような

    そんな支配を…








    あ、受けてみたくなりましたね ☺︎ ニマニマ










    読んでくれてありがとう



    ちなみに「支配」に関しては

    いろんな切り口で書けるので、また思い立った時に

    書いてみるね ☺︎





    さて、
    着替えて筋トレに行ってくるかなー☺︎☺︎





    またね ☺︎








    ありす




ありすの写メ日記一覧