【【 わたしだけの時間 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 わたしだけの時間 】
    ありす
    【 わたしだけの時間 】






    「この時間は、

    そのままでのわたしで居られる時間」

    そんな時間を持てるといい

    普段の生活とか、関係性とか、

    お仕事の事から離れる時間








    だって、毎日よく頑張ってるから

    日常の中で、

    楽しい事もあるし、幸せな事もたくさんある

    それでも、どこか無理して

    わたしじゃないわたしを、している時もある








    そんな普段のわたしを解放して、

    子供のような気持ちで過ごす時間

    女性としても、

    1人のわたしとしても過ごす時間









    そんなわたしだけの時間は、

    わたしだけが知ってればいい事がたくさんある

    一緒に行った場所や、遊んだこと

    お話しした事や、触れた肌の感触








    送った言葉に、受け取った気持ちに

    感じたことのない快感や

    心から癒されたこと

    それは全て、わたしだけのものだから









    誰かと比較したり、

    不安になったりするものじゃないはず

    わたしだけの大切な

    宝物のような時間を







    読んでくれてありがとう ☺︎





    最近ブラックありすは出てきてないけど、

    ちゃんと水面下では動いてる。。(ニヤリ)

    それもまた、誰しもに見えないからいいのかもね





    ぼちぼち、

    ドミサブの日記も書きたいぞ ☺︎






    またね ☺︎






    ありす






ありすの写メ日記一覧