【【 声がいいって言われる事が】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 声がいいって言われる事が】
    ありす
    【 声がいいって言われる事が】







    最近、声がいいって

    言って貰える事が増えたんだよなー







    んー、なんでだろ

    ほんとよく言われる!







    元々の声は変わってないと思うけど、

    無意識での声の出し方とか、使い方?

    言葉とかが変わってきたのかな









    声ってさ、

    人の印象とか雰囲気を見る上でも

    大事にしてる所多い気がしてて

    見た目と声が合ってるとか

    聞いてて、耳心地のいい声だなとか









    なんか、

    それで合う、合わないを感じてるみたい

    何かの波長みたいなものが出たりしてるのかな








    好きな声、落ち着く声、

    感じやすい声ってあるよね








    だからさ、

    最近映像とか、音楽を見るとか

    自分の声とそういう音(ちょっとやらしい?)とかを使って

    脳イキが出来る音源とかか
    (さらっと脳イキとか言う)

    配信とか、出来たら面白いなー

    とか、ちらちら考えている(チラリ)








    それを興奮してくれたりしたら…

    この上なく嬉しいなーとか思ったり








    ビジュアルも好き、雰囲気も好き、

    声も好きってなったら、

    どんどん好きになっちゃうなーとか

    そんな事を考えてたり







    という事で

    もっと声を使った魅せ方もしていきたいなと ☺︎






    読んでくれてありがとう ☺︎







    眠れない時とか、寂しい時とかに聞けるように

    今までのキャスは公開にしているよ ☺︎







    またね ☺︎






    ありす




ありすの写メ日記一覧