【【 笑って過ごすわたし 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 笑って過ごすわたし 】
    ありす
    【 笑って過ごすわたし 】







    一緒に過ごす時間は、

    どんな時間よりも

    「笑って過ごすわたし」

    で居れるようにしたい










    せっかく一緒に過ごす時間だから

    たくさん、その笑顔を見ていたい

    んー、仲良くなると、

    しょうもない事も言うし、

    よくスベるかもだけど、

    それでも必ず笑わせる自信はある!!(えっへん)









    心理学では

    「笑う」から楽しい気持ちになると。

    行動があって、気持ちがある。







    おもてなしと言うのか

    ホスピタリティと言うのか

    何かで楽しい事を探したり

    何でもない事で

    一緒に笑い合ったり

    多分、そういう空気感を作るのが

    得意なんだと思う ☺︎










    だって、

    「この人がいいかもしれない」と思ってくれて

    そして会いに来て、

    たくさん笑ってたら

    「やっぱりこの人で良かった」

    って思えるし、

    「また、逢いたいな」ってなるから








    「わたしの感覚は

    間違ってなかった」ってなるんだと思う








    んー?
    笑って過ごしたくなったね ☺︎!







    そうそう、その調子◎

    というわけで、今日も笑って過ごします ☺︎








    読んでくれてありがとう







    あ、いいね押してくれたら

    今日も笑顔になるよ!(いいね押して欲しい シメシメ)







    またね ☺︎






    ありす




ありすの写メ日記一覧