【【 好きなように抱いてって言うのは 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 好きなように抱いてって言うのは 】
    ありす
    【 好きなように抱いてって言うのは 】







    好きなように抱いてって言うのは

    あなただから








    好きなように抱かれるのが

    好きなんじゃなくて、

    あなたに抱かれるのが好きなだけ









    ◯◯で大丈夫なのは

    (好きな人限定)とかよく言うけど

    本当にそうで









    手を繋ぐのも、

    肌と肌が触れ合って嬉しく感じるのも

    ちょっとしたタイミングで

    くっつきたいと想えるのも

    あなただから










    ぽんぽんって頭を撫でて欲しいのも

    優しくハグして欲しいのも

    きつく強く抱いて欲しいのも

    好きなように抱いてって思うのも

    あなただから










    そう想えるくらい

    素敵な時間を一緒に過ごしてくれるから

    とても幸せな時間だったなって

    いつも思い返すのは

    あなただから








    わたしにそう思わせてくれてありがとう

    出会ってくれてありがとう

    とても大切に想ってる









    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎









    ありす




ありすの写メ日記一覧