【【 ありすのありQ!】甘えたい気持ち 】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ありすのありQ!】甘えたい気持ち
    ありす
    【 ありすのありQ!】甘えたい気持ち






    せーの

    ありすのありQ!
    (今日は中秋の名月。一緒にお団子食べながら、お月見しよっか。そして月がきれいって。。)

    のお時間がやって来ました!


    という事で、今回のご質問はこちら






    Q.




    甘えるってどうすれば良いんでしょうか?


    ありすさんの思う甘え方について教えてほしいです。





    A.






    ご投稿ありがとうございますっ

    とてもシンプルな質問内容!こういう感じも好き







    甘え方ですね

    確かに、会話の流れの中で

    「どう甘えたらいいのか分からない」

    って聞く事は少なくないのかも









    ありすの思う甘えるは、

    単純にお互いくっつきあって

    じゃれ合うような感じ








    より具体的な行動でいくと

    ・お互いくっつきあって、上に乗ったり、乗られたりしている

    ・膝まくらで、髪の毛を撫でる

    ・ずっと対面座位でお話する

    ・いつでもキスできる位置にお互いの顔がある

    ・ずっとハグしてる









    みたいな感じかな

    要は、お互いにずっとくっついてる感じ

    くっつきながらお話して

    お互いにふざけたり、真面目な話をしてる感じ










    それは行動だけど、前提として

    「この人に甘えたい」っていう気持ちが

    まずは大事かなって

    甘える=心を許してる感覚

    どんな私でも、

    受け入れてくれるんだろうなっていう安心感かな









    甘えるって事自体に、理性とか

    心のブロックとかもあるかもだけど

    基本的に、子供に戻る感覚

    本当に無邪気に何も考えずに

    好きな人に抱きつきにいくような

    そんな感覚








    理性を緩める材料として

    少しのアルコールとかも

    ありすは良いのかもって思う

    そこでくっついて話していく中で

    「この人ならば大丈夫」っていう感覚が

    芽生えてくるから









    そしたら、

    アルコールとか飲まなくても

    自然に甘える事が出来るんだと思うよん







    わたしから甘えるのが分からなかったら

    ありすから甘えて

    お手本を見せるよ ☺︎









    *質問箱*

    ・お悩み相談(男女関係や、性のこと、わたしの事など)

    ・ありすの日記やツイートの感想(たまには褒めて!好きって、言って!)

    ・セラピストの本音、裏側など聞いてみたいこと

    などなど、


    あったら、サクッと書いて

    投稿するんだよ?短文でも全然OK ☺︎









    今日も読んでくれてありがとう

    またね ☺︎










    ありす




ありすの写メ日記一覧