【【 あなたと一緒にいる私が好き 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 あなたと一緒にいる私が好き 】
    ありす
    【 あなたと一緒にいる私が好き 】








    あなたと一緒に居る私が好き

    私が好きって言ったけど、

    もちろんあなたの事が好きなことが前提でね









    一緒に居ると自然と笑える

    何気ない話でも、面白おかしく聞ける

    例え、路地裏をぷらぷらと散歩してても

    あなたと歩くから素敵な時間になる








    限りなく

    素のわたしで居られるのは

    いつもあなたが飾らずに

    接してくれるから









    素直に思ったことを伝えてくれて

    わたしも、素直になれている

    くっつきたい時に

    わたしからくっついたり出来てる

    素直に甘える事ができる

    そんな私がとても好き










    2人の時間をありがとう

    これからも、

    一緒に居れたら嬉しいな










    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎









    ありす







ありすの写メ日記一覧