【【 ありすのありQ!】 愛されてると感じる事 】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ありすのありQ!】 愛されてると感じる事
    ありす
    【 ありすのありQ!】  愛されてると感じる事






    せーの

    ありすのありQ!
    (少し寒くなったと思ったら、夜は暑くて起きてエアコン付けて。。目が覚めて、少しお腹減ったから真夜中のコンビニに出かけてたありすでした!眠気まなこの真夜中のコンビニは、ちょっとエモかった。)

    のお時間がやって来ました!


    という事で、今回のご質問はこちら






    Q.




    ありすさんこんばんは。


    おしごとに限らず、


    ありすさんが「愛されてる」と感じるのはどんな時、どんなことですか?


    私にとっては思ったことや考えたことを聞いてもらえること、


    あなたはそう思ったんだねって受け止めてもらえることです。


    最近おみかけしてありすさんのポストを読むようになったのですが、


    やわらかくてなめらかな言葉を使うひとだなぁというイメージで、


    素敵だなと思ったので聞いてみたくなりました。





    A.





    ご投稿ありがとうございますっ

    言葉使いもありがとう

    誤字脱字はたくさんあるけど、言い回しが好きですっていうのは

    言ってくれる事もあってとても嬉しい

    (まあ、多分いい意味で独特?なんだよね)











    中々、核心に迫る内容だったので

    読んでて、ドキッとしたのと、少しニマニマもしてた!

    (ありすの中で)










    確かに、自分の考えや想いを話して

    そう思ったんだねって、受け止めてもらえる事

    嬉しく感じると思う

    安心する気持ちにもなるし

    分かる気がする









    愛されてると感じた時か…

    えー、正直パッと聞かれた時に

    思いつかなくて、

    会話のノリとか雰囲気で

    「いやー、愛されてるねー」って言うのは

    言ったりするけど、

    実際に日常の中で「愛されてるな」って感じた事

    ほとんどないかも!

    (あれ、闇が深そうなありすになってる?)

    (ん?)








    日常やお仕事も含めて

    愛されてない事は絶対になくて

    たくさん愛してくれてると思ってて

    (それは断言できる)

    でも、それを「愛されてる」と感じ取る

    ありすのセンサーが、いまいちなのかも!笑

    何かの心理的なブロックが働いているのかもね









    本当は

    愛されてるのに、それを受け取ってないのは

    おれ自身なのかも

    きっと、怖いんだと思う

    (あれ、こんなん書いてたら少しうるうるしちゃうからやめておこう)










    愛することも、愛されることも

    たくさん出来たり、感じ取れたら嬉しいなって

    思ってるのにね










    *質問箱*

    ・お悩み相談(男女関係や、性のこと、わたしの事など)

    ・ありすの日記やツイートの感想(たまには褒めて!好きって、言って!)

    ・セラピストの本音、裏側など聞いてみたいこと

    などなど、


    あったら、サクッと書いて

    投稿するんだよ?短文でも全然OK ☺︎









    今日も読んでくれてありがとう

    またね ☺︎










    ありす




ありすの写メ日記一覧