【【 わたしの性格と性癖 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 わたしの性格と性癖 】
    ありす
    【 わたしの性格と性癖 】






    わたしの性格のこと、

    どれくらい分かってる?







    多分、

    自分で分かってる事もあったら

    周りの方が

    分かってることもあるかも









    人を見る時に、

    何を大事にしているのか

    合う・合わないを

    どこを感じ取っているのか









    わたしの性癖のこと

    どれくらい分かってる?








    支配されたい?支配したい?

    S?M?

    どんなシチュエーションが好きなのか?

    性の事に関して

    何を大事にしているのか?










    どちらもを

    わたしなりに分かっているのが

    わたしが満足出来るでしょ

    そして、たくさん素敵な時間を過ごせるでしょ










    相手がとか、何かが、じゃなくて

    わたしがわたしを知る事で

    幸せを感じれることが

    増えるじゃないかな










    いいようにしてやろうとか、

    そういうのじゃない

    ホワイトありすも、ブラックありすも

    ただ、わたしに笑ってて欲しいだけ

    幸せをたくさん感じて欲しいだけ










    読んでくれてありがとう

    またな ☺︎








    ありす




ありすの写メ日記一覧