【【 見えない首輪 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 見えない首輪 】
    ありす
    【 見えない首輪 】








    静かに穏やかに、そばに居て

    気がついたら、もう見えない首輪を付けている

    え?首輪って?

    なんの話だろうねえ









    別に取って

    がぷっと食べようとしてるわけじゃないけど

    その細い首元に、もう付けている










    付けていると安心する?

    落ち着く?穏やかな気持ちになる?

    見えないから、外すこともできないよね

    (あ、久しぶりのブラックありす)










    呼ばれたら、ちゃんと返事してね

    かわいいって言いながら撫でておいて

    その次には、ほっぺをつねってるような

    「え?」って反応して

    また優しく撫でるような。。

    (なんの儀式?)










    ずっと、おれだけを見てて

    おれもずっと見てたくなるから

    ずっと、離れないようにね ☺︎









    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎









    ありす




ありすの写メ日記一覧