【【 よく頑張ったね 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 よく頑張ったね 】
    ありす
    【 よく頑張ったね 】






    あるアニメのセリフの中に

    「ありがとう」

    「大好き」

    「よく頑張ったね」

    のことを大切に生きていきたい

    みたいなセリフがあってさ










    ありすは、

    どれが言われて嬉しいんだろうって思った時に

    「よく頑張ったね」

    だった










    たぶん、欲しい言葉って

    その時の状況やタイミング

    または相手によって変わるとは思うんだけど











    「よく頑張ったね」は

    自分の心の事を見ててくれている気がする

    なんでこの行動をしたのか

    なんでこう言ったのか

    を、深い所で分かってくれているような

    そんな感覚になる












    多分、ちょっとしたことなんだよ

    試験に合格しました!とか

    ◯◯を成し遂げた!とか

    大きなことじゃなくて

    わたしが生きている日常の中で

    何気なくやってることでも

    わたしなりに頑張ってたことでも、

    「よく頑張ったね」って、優しく言われると

    嬉しいものだよね









    わたしの

    そういうちょっとしたタイミングに

    気づける人で在りたいな










    「よく頑張ったね」

    「ありがとう」

    「大好きだよ」

    って、伝えれるように











    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎









    ありす




ありすの写メ日記一覧