【【 ありすのありQ!】 自分で気づいて】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ありすのありQ!】 自分で気づいて
    ありす
    【 ありすのありQ!】 自分で気づいて





    せーの

    ありすのありQ!
    (最近買って嬉しかったもの。。本当に物欲少ないから、リアルに生活用品とかが多いけど、、リファとかのシャワーヘッドを買おうかなと検討してる!!)

    のお時間がやって来ました!


    という事で、今回のご質問はこちら






    Q.




    自分の好きピと自分の推しユーザーさんが仲良くしている様子を、初めて知ってしまい…


    私は2人が楽しそう、嬉しそう、幸せそうな時間は、推しだから尊いし、


    良かったって思う反面、2人の光景が眩し過ぎて、


    好きピに逢いに行けないのです。うろたえる感じなのかな…


    好きに逢いに行けたらなって思うけれど、


    もうそんな勇気はどこにもなくて。だって2人とも好き(推し)ですから


    自分は誰かの邪魔をしているわけじゃないのに、


    逢いに行けばいいことは分かってるのですが…


    2人の光景が頭をよぎると、うろたえる感じで


    今回は去らないようにしたいなって思って、


    何かアドバイスをもらいたくなって


    サクッと質問しちゃいましたよろしくお願い申し上げます。


    最後まで読んで頂きありがとうございます♪







    A.





    ご投稿ありがとうございますっ








    えー、うん、

    今回はズバズバ言っちゃてたらごめんなさい








    まず、推しユーザーさんっていうのがあるんだね

    ふむふむ

    そして、自分の好きピとその人が仲良くしてるのを知っちゃたと

    要はそれでモヤモヤすると








    んー、何してるの?

    自分で自分の首を絞めてるの?









    好きぴさんは、好きな人でもちろんいいと思うけど

    ユーザーさん同士で仲良くしてるると

    そういう事が起こる可能性はあったよね

    まさか、そうなるとは思ってなかった?

    (言い方が嫌だったらごめんね)











    女の子同士で仲良くしてるのは

    全然いいと思う

    周りに話せない事だってあるし

    一緒に話せる人が居ると安心も出来ると思う

    ダブルデートとかも出来るからね

    その分、楽しみ方が増えると思うけど、

    わたしの好きぴ、好きな人同士が仲良くする可能性は

    充分にあるでしょう









    性癖として、NTRとか

    やきもち・嫉妬プレイ?とか好きだったら

    また、話は変わってくるけど

    きっとそういうのでもないんでしょう










    そして、どうする?

    今回は去らないって事は、

    前にも似たような状況が会って、その時は去ったんだよね

    でも、また人が変わって

    同じ状況が生まれてるんだよね

    なんでだと思う?

    え、またこれからも?

    人が変わって繰り返す可能性が高いよね

    だって、自分でやってるんだからね











    もっとわたしが見ないといけないのは

    根本の本質の所じゃないかな

    どうしてまた、こういう状況になったのか?

    浅い所じゃなくて、深い所でね

    正直、ありすの中でも「これだよね?」っていうのは

    分からないし、

    それは、わたしが本気で見ようとすれば

    見えてくるものだと思うけど

    本気で見ようとすればね









    自分で自分の首を絞めて、

    「辛い」「苦しい」「助けて」って

    言葉では言ってて、

    でも、見る人が見たら

    「自分で絞めてるよ?」

    「自分が気づいて、手を離すだけだよ」

    って思っちゃう







    「自分で気づいて、手を離すだけだよ」









    *質問箱*

    ・お悩み相談(男女関係や、性のこと、わたしの事など)

    ・ありすの日記やツイートの感想(たまには褒めて!好きって、言って!)

    ・セラピストの本音、裏側など聞いてみたいこと

    などなど、


    あったら、サクッと書いて

    投稿するんだよ?短文でも全然OK ☺︎









    今日も読んでくれてありがとう

    またね ☺︎










    ありす




ありすの写メ日記一覧