【【 くっつきやすい季節に 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 くっつきやすい季節に 】
    ありす
    【 くっつきやすい季節に 】







    段々と、朝・晩が涼しくなってきて

    過ごしやすく

    くっつきやすい季節になってきたね









    好きな季節は?

    って聞かれたら、基本はあたたかい季節なんだけど

    この季節の変わり目も

    なんだか風情があって好き










    季節が変わっていく時は

    わたしの気持ちも色々と変化していくのかも










    嬉しい事も、幸せと感じる事も

    悲しい事も、辛い事も

    色々と感じるものはあるのかもしれないけど

    季節の移り変わりと一緒で

    変化していくけど









    その中でも、

    一緒に笑って、たまには泣いて?

    たくさんくっついて

    お互いに求め合って

    変化の中も、一緒に過ごせたら嬉しいよね









    変わりゆくものもあるけど、

    変わらないものも確かにあって

    そういう真面目なお話?

    とかも、一緒にできるの楽しみ










    あ、本当に寒がりなので

    本当にくっつき虫になるかもです ☺︎

    (暖を取りたい気持ちも少しはある)










    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎








    ありす




ありすの写メ日記一覧