【【 ありすの名前の由来 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ありすの名前の由来 】
    ありす
    【 ありすの名前の由来 】








    名前の表記を

    有栖→ありすに正式に変更しました!








    本当に特に意味合いはなく

    単純にひらがな表記がかわいいから

    ひらがなでよく書いてたら

    「ありす」の方が

    浸透してる感じがする

    という事で、変更になりました!











    よく言われるのが


    「ありすくん・さん」

    「ありす」

    「あーりー」

    「ありしゃん」

    「ありすちゃん」

    (ちゃん付けで呼んでくるのはあるセラピさん1人だけ)


    とかかな、

    後は、あだ名でちらほら呼ばれる事もあるかな








    ちなみに

    ありすの名前の由来は

    ・中性的な名前にしたかった

    ・Aliceという英語表記が好きだった

    ・ありすという名前の響きが好きだった

    ・マトリックスが好きで、アリスの物語と関連してた
    (ここはもうちょい深い意図がある)


    って感じ!!










    ありすって名前が浸透してくれて

    名前呼んでくれるの、

    ありすを認識してくれてるんだなーって

    ほんと嬉しく感じる









    いつも名前を呼んでありがとうね

    これからも、よろしくね ☺︎








    呼んでくれてありがとう

    またね ☺︎








    ありす




ありすの写メ日記一覧