【【 ありすのありQ!】 心を通わせること 】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ありすのありQ!】 心を通わせること
    ありす
    【 ありすのありQ!】 心を通わせること






    せーの

    ありすのありQ!
    (昨日のそうじさんイベントに来て下さった皆様、ありがとうございました!みんな、みんな輝いてました!やっぱり九十九さんのつけ回しは安心感とてもありましたん!)

    のお時間がやって来ました!


    という事で、今回のご質問はこちら






    Q.



    噛まれたいと思ったことはなかったのに、


    有栖さんになら噛まれたいかも…


    とか思い始めました(๑′ᴗ‵๑)

    (おそらく別の顔文字だったけど、文字化けしちゃってて)

    (勝手にこの顔文字にした!)





    A.





    ご投稿ありがとうございますっ







    噛まれたいと思ったの?

    それはもう完全にありすマジックにかかってるねえ









    くっついて、色んなお話をしながら

    お互いにじゃれ合いながら、

    優しくハグして

    最初は喉元を噛むように歯だけを

    軽く沿わせていく感じで。。。









    だんだんと、肩とか腕の方を

    段々とかるーく甘噛みして

    反応を見て

    またゆるーく甘噛みしていって。。







    そして、

    身体が火照ってきて

    いい感じの時に、気づいたら

    「がぷっ」って噛まれてるのかもね

    噛んだ後を、指でなぞって

    あとを確かめるように。。








    噛むことも、ハグも

    「心を通じ合わせる」目的って気がしてて

    言葉にならない

    コミュニケーションや愛情表現の

    一つなのかも









    ちょっとだけ痛い刺激があることで

    お互いの事の心を感じ合っている

    少し不器用なのかもね









    って書いてたら、

    ちょっとは噛まれたくなったよね

    「がぷっ」










    *質問箱*

    ・お悩み相談(男女関係や、性のこと、わたしの事など)

    ・ありすの日記やツイートの感想(たまには褒めて!好きって、言って!)

    ・セラピストの本音、裏側など聞いてみたいこと

    などなど、


    あったら、サクッと書いて

    投稿するんだよ?短文でも全然OK ☺︎









    今日も読んでくれてありがとう

    またね ☺︎










    ありす




ありすの写メ日記一覧