【【 どういう時に甘えたくなる? 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 どういう時に甘えたくなる? 】
    ありす
    【 どういう時に甘えたくなる? 】








    普段の生活の中で

    どういう時に甘えたくなる?








    ありすは眠たい時と

    疲れている時!

    その時に、心を許してる感じだと

    甘えたくなる感覚になる










    なんか、そういう時ってさ

    ぽやぽやしてる感覚だから

    素直に思った事を伝えられるというか

    男らしく在ろうとか

    恥ずかしさとかが薄くなって









    大事に想ってるとか

    いつもありがとうとか、好きの気持ちを

    そのまま伝えるのかも









    変な?フィルターはなくて

    壁はなくて、

    お互いの気持ちがシンクロしてる感覚になる

    素直な気持ちは、相手にも素直な気持ちを

    引き出させるのかもね








    みんな本当の所では、

    大事に想ってるとか、好きな気持ちがあるもの

    それに変なフィルター?がかかって

    上手く伝えれないだけで

    きっと大切な気持ちがある










    甘えたくなる時は

    その気持ちを素直に伝えてみてもいいと思う

    素直にね









    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎








    ありす




ありすの写メ日記一覧