【【 わたしの事を分かってるくれている 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 わたしの事を分かってるくれている 】
    ありす
    【 わたしの事を分かってるくれている  】







    わたしの事を

    分かってくれようとしてる人って

    なんだか安心できる








    可愛いも、きれいだねも、

    どっちも嬉しい

    どんな褒め言葉も嬉しいけど








    それと同じくらい

    わたしの事を分かってくれている

    分かろうとしてくれているのは

    とても嬉しいもの









    何かしらの助言が欲しいわけでもなく

    アドバイスや説教されたいんじゃない

    ただ、

    わたしの事を分かって欲しいだけ










    分かってくれたら、

    勝手になついていくから

    それまでわたしのタイミングを待ってて欲しい








    分からなくてもいいの

    分かろうとしてくれる事が

    嬉しいの

    それだけでいいの








    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎








    ありす




ありすの写メ日記一覧