【【 ありすのありQ!】 初めては嬉しいもの 】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ありすのありQ!】 初めては嬉しいもの
    ありす
    【 ありすのありQ!】  初めては嬉しいもの







    せーの

    ありすのありQ!
    (シャワー浴びてさっぱりして、ヒーリング音楽や波音のBGMを聞きながら、机に向かって静かに作業してる時間がとても好き。)

    のお時間がやって来ました!


    という事で、今回のご質問はこちら






    Q.





    女風未経験です。


    「初めては有栖さんがいいな」という気持ちと、


    分からないことだらけは恥ずかしいので


    他のセラピさんと練習してからのほうがいいのかな、


    という気持ちで揺れています。


    初心者の接客について、どう思いますか?





    A.







    ご投稿ありがとうございますっ








    初めては、ありすがいいと思ってくれて

    とても嬉しいです

    ありがとうねっ!!









    未経験はもちろん分からないことだらけなので、

    全然普通だと思うけどな

    おれに会いたいと思ってて

    慣れるために他の人に所になってら

    それこそお仕置きが…

    (なんの?)

    (最近、こういういい回しが好きなもので)











    女風自体が初めましての方は

    全然大丈夫だけどな

    むしろ、嬉しいかも。

    (だって初めなわけでしょう?)

    (男性は、ありすは、初めては嬉しいけどね)









    ありすを見つけてくれた流れとか

    タイミングとか

    今までのこととか

    実際に会ってみて感じたこととか

    お互いに話をするのいいよね









    うんうん、

    こうやって質問箱も送ってくれるし

    最初は色々不安もあると思うけど

    素直におれでいいと思うけどな









    恥ずかしいけど、

    それでも逢いたいって思ってくれて

    素直に嬉しいよ









    あ、そうそう

    最近思ったけど、

    気になってるけど、どうかなって時には

    ぜひ通話コース、をおすすめします!

    迷ってる時はね、あと声を聞きたい時も

    んー、DMよりも実際に話した方が

    お互いに雰囲気も分かりやすいし

    会うイメージも付きやすいんだと思うな








    そんな感じかなーーー!!

    逢いたいって思ってくれて、ありがとうっ ☺︎








    *質問箱*

    ・お悩み相談(男女関係や、性のこと、わたしの事など)

    ・ありすの日記やツイートの感想(たまには褒めて!好きって、言って!)

    ・セラピストの本音、裏側など聞いてみたいこと

    などなど、


    あったら、サクッと書いて

    投稿するんだよ?短文でも全然OK ☺︎









    今日も読んでくれてありがとう

    またね ☺︎










    ありす




ありすの写メ日記一覧