【【 夢のないお話 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 夢のないお話 】
    ありす
    【 夢のないお話 】


    いいですか、

    今からとても夢のない事を言いますよ

    心の準備は大丈夫?









    多分

    ディズニー映画のストーリーが

    大好きな人とかは

    あんまり読まない方がいいのかも










    って言われたら

    読んじゃいたくなるのが人の心情だと思うけど、シメシメ










    という事で

    先日、男性経験がなくて女風で男性に慣れたい

    っていう質問箱の返答をさせて頂いたけど













    本当に最初は女風でもいいと思ってて

    それで慣れていって

    誰か好きな人が出来て

    お付き合いをして、

    そのまま結婚して、っていう流れも

    全然あると思う










    そのお相手の方の事が好きで

    愛していて、結婚したけど

    ずっと、

    性的なコミュニケーションが取れるかって言ったら

    どうなんだろ、難しい事が多いのかも

    (今のありすの感覚だと)










    意識とかの問題じゃなくて

    彼氏さんから、

    旦那さんのポジションに代わり

    家族になるから

    どうしてもそういう目で

    見えにくくなるのかもしれない










    そこでまた、女風で使っても

    全然いいと思うんだ

    (彼氏さんが居てても全然いいと思うけど)










    あくまでも

    わたしの気持ちが大事だけど

    そこで変に我慢したりするよりも、

    わたしの女性としての楽しみや

    性の楽しみを

    どんな状況でも環境であったとしても

    気持ちよく楽しんでいけたら

    それでいいんだと思う










    わたしの初めてでも

    わたしの最後でも

    彼氏さんが居ても

    旦那さんが居てても

    逢いに来てくれたら嬉しいけどね









    だってこの時間は

    おれだけのものでしょ

    その時間だけじゃなくても。。。









    って書き上げてはみたものの

    また表現は変化していくのかもね









    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎









    ありす




ありすの写メ日記一覧