【【 性感講習無事に終わりました!! 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 性感講習無事に終わりました!! 】
    ありす
    【 性感講習無事に終わりました!! 】


    先日7/30日に、

    斗真代表による研修を無事に終えました!!

    モニター様、斗真代表、応募して下さった方々、

    見守って、関わって下さった方々

    改めて本当にありがとうございました。







    いやー、凄かったですね

    もう終わったあとは、帰るのがやっとなくらい

    へろへろになってました

    それくらい講習時間に集中してたし、

    学ぶこともたくさん、

    本当にたくさんありました









    研修自体は、

    前店のデビュー前、サントのデビュー前で

    他者に見られながら

    一連の性感の流れをするって、

    それだけでもとても緊張しました










    ダイレクトに一番感じた事は

    性感って「心」なんだなって

    その心を感じて、

    伝えるために、お互い伝え合うために

    「身体」があるんだなって

    そう感じました










    どちらか一方じゃなくて

    お互いに「心」を感じて

    「身体」で伝え合う










    一番、大切な所って

    そこなのかなって

    それが丁寧に出来るだけで

    お互いの「感じ方」が全然違う











    それを現場で

    目の前で体感する事は

    どんな本を読んだり

    どんな動画を見るよりも

    本当に多くの学びだった












    本当の意味で

    これが出来るセラピストさんが増えたらなと思ったし

    世界中の男性が出来たら

    本当に世界が変わるんじゃないかなと思った











    何度も思うけど、プレイ中はね

    どんなプレイをしたっていいんだよ

    スタイルや嗜好があるから

    どんなんだっていいんだけど

    そこに「心」があって

    女性を想う気持ちがあれば

    それでいいんだと思った










    だいぶ抽象的な感じの内容だけど

    でも、本当にそう感じたんだよね

    性感は「心」なんだと










    たくさんの、

    本当にたくさんお学びがあったから

    一つひとつ丁寧に

    噛み砕いて、消化して

    現場で実践していくんだろうなと









    これからの性感が

    ますます楽しみに感じた、

    そんな研修でしたーー!!

    斗真代表、ありがとうございました!!











    あと、教わっている時に

    ありすが女性役で仰向けての姿勢で

    斗真さんが上から来た時は…

    めっちゃ「きゅん」ってなった

    両手を丸めて子猫ポーズしてた、笑

    普段、女性はあんな気持ちになるのかー

    ふむふむ











    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎










    ありす




ありすの写メ日記一覧