【 【 ありすのありQ!】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ありすのありQ!】
    ありす
     【 ありすのありQ!】



    せーの

    ありすのありQ!
    (最近、かわいいTシャツを探してるんだけど、オリオンビール、パタゴニア、他にどんなんがあるかな?おすすめとかあるー?)

    のお時間がやって来ました!


    という事で、今回のご質問はこちら




    Q.




    こんにちは。


    男性経験がないのがコンプレックスで


    女風で男性との接触に慣れたくて利用考えてます。


    有栖さんが今一番気になってるセラピさんです(' ..・・)


    男の人とうまく話せないし、


    緊張しちゃうので初めてだと何のコースとか、


    こういうのがいいとかありますか?




    A.




    ご投稿ありがとうございますっ








    人よって、

    コンプレックスに感じる所は様々あるし

    自分はそう感じるっていうのが

    ありますよね









    コンプレックスはきっと

    良い変化のためのきっかけだと思うし、

    女風で男性に慣れていくのも

    もちろん一つだと思います











    きっと男性に慣れていく過程で

    異性に対するドキドキ感であったり

    キュンとした気持ちだったり

    わたしの中で、

    色んな嬉しい変化が起こるんじゃないかなと










    その変化を、

    女風で楽しんでいけたら

    とても嬉しいなと思う










    そして、一番気になっててくれてるのも

    とても嬉しい(*´꒳`*)

    かわいいなーって、なるやつ!!











    それで、

    初めてのコースとか、こういうのがいいとかの

    おすすめは、








    んー、たぶんデートコースから徐々に

    みたいなのが、一般的な感じ?はするけど

    女風だし、性感から入ってもいいんじゃないかと

    (丁寧なカウンセリングとか、上手な距離感の取り方ありきで)











    他の人の目がある所よりも

    二人きりの空間で、

    男性に優しく触れられる

    わたしの気持ちを確認しながら

    お互いの目を見ながら

    徐々に触れ合っていく。。











    初めは、とても緊張すると思うけど

    その緊張があるからこそ

    触れられた時の「ドキドキ」や

    終わった後の、

    くっつきながらリラックスしたお話とかも

    より楽しめるんじゃないかと思うから









    女風だからこそ、性感からが

    いいんじゃないかと思ったよ ☺︎











    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎










    ありす




ありすの写メ日記一覧