【【 ありすのありQ!】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ありすのありQ!】
    ありす
    【 ありすのありQ!】



    せーの

    ありすのありQ!
    (夏のさ、青空って綺麗だよね。なんだか透き通ってて、そのまま吸い込まれていきそうなくらい。そして、大きな入道雲を見るとやっぱり夏だなって感じる!!みんなはいつ、夏を感じるかな。)

    のお時間がやって来ました!


    という事で、今回のご質問はこちら




    Q.


    回遊について


    指名制ではないから回遊も良し。


    でも3年位、一途に推し続けているから、しづらい。


    同じお店内だとバしるし。気まずいし。


    他のお店なら気楽。


    ありすさんに、予約しても良いですか?




    A.



    ご投稿ありがとうございますっ





    この投稿の回答は

    すごく考えますね…笑







    安易に、

    「じゃ、予約してきてください!」では

    芸がない?感じがとてもするし、








    3年間入り続けたセラピさんを落とす事なく

    むしろ立てながら、









    投稿して頂いた方の「予約したい気持ち」も

    尊重しながら









    ご予約に関する事なので

    投稿された方以外の方が

    変にモヤモヤされないように







    多方面に配慮が必要な

    返答内容になりますね…><笑









    難しいですけど、返答するならば







    そう、

    回遊について、ホストみたいに

    同一の店舗で永久指名制なわけじゃないから

    回遊するのは、もちろん自由








    3年もの長い間入り続けている方がいるなら

    確かに余計に他の方には入りにくいかもですね

    個人的な想いや、その人との関係性があるから









    でも、他の人が気になる事も

    当然あると思う

    人の気持ちだから

    (他の方に入りたいと感じた、気持ちを深掘りするのも有り)

    深掘りした先に見えてくるものもあると思う





    そこはわたしの気持ちを大事にして

    他の方に入ってみると

    やっぱり3年間入り続けた方の良さが

    見えて来ることもあるし

    わたし自身の感じることや

    変化とかもあると思う









    もちろん、ありすを選んで

    入ってきてくださる方は、

    とても嬉しいし、

    大事にしたい気持ちになる









    どちらにしても

    わたしの気持ちを

    大事にしてくれてら

    嬉しいなという感じかな









    えっ

    そりゃ、おれを知ったら

    おれだけに入るよね?

    って気持ちは…

    なるし、言うけどねっ!!

    (本音)







    おしっ、こんな感じで ☺︎!








    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎










    ありす




ありすの写メ日記一覧