【【 ありすのありQ!】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ありすのありQ!】
    ありす
    【 ありすのありQ!】



    せーの

    ありすのありQ!
    (毎日溶けるような暑さが続いてる。。ちゃんとご飯食べられてる?大丈夫?最近、ありすは炒飯にハマってる…!一緒に食べる?)

    のお時間がやって来ました!


    という事で、今回のご質問はこちら



    Q.


    いつも素敵なありすさん こんにちは


    性感研修のモニター募集の件でお聞きします。


    私の勝手なイメージなのですが、モニターは30代くらいまでで、


    そこそこスタイルの良い方が選ばれやすいのかな?


    と思ったりしてますが、どうなのでしょう??


    ここからは質問ではないのですが、


    私は地方住みで自由があまりない身なので応募出来ないのがとっても残念です


    あと、機会があればぜひお会いしたいです


    暑い日が続いてますがお身体大切に頑張って下さい


    (キラキラした文字がたくさんありました)



    A.


    ご質問ありがとうございますっ


    斗真代表による性感研修のモニター様の件ですね


    詳しく、お選びした基準は伝えられないですけど


    なんでしょう、感覚的な所もありますし


    ありすも斗真さんにも、両方にご縁があるとか


    応募理由とか様々な所で判断した所が大きいですね


    理由は説明しようと思ったら出来ますけど、


    後付けになっちゃう気もするし、


    ありすの場合、どうしても


    「なんとなく」


    っていう直感的な所が強いと思います








    上手く伝えられないけど、


    勇気を出して様々な想いで応募して頂いたと思うので、


    出来る事ならば、本当に1人ひとりに


    お願いしたかったっていう気持ちです


    1人ひとりのお話を聞きながら


    一緒に性感を体験したいと感じた


    そんな気持ちでした









    応募を検討して頂いたお気持ちだけでも

    とても嬉しいです!!

    本当にありがとうございます!!









    地方に出向いたりするのも

    とても好きなので、

    ぜひ、いいタイミングの時に

    お会いしましょう








    優しいお心遣いも

    ありがとうございます

    嬉しいです








    今日も読んでくれてありがとう

    またね ☺︎









    ありす





ありすの写メ日記一覧