【【 たくさん感じてくれて… 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 たくさん感じてくれて… 】
    ありす
    【 たくさん感じてくれて… 】



    「たくさん感じてくれてありがとう」





    その意識はとても大切にしている







    プレイ中はね、

    やや強引にやったり

    まぁまぁ強引にやったり?

    言葉かけも、

    ちょっと上からとかになるかもだけど









    たくさん感じてくれてるんだなって

    感じる事に集中してくれてるんだなって

    思うと、とても嬉しくなる








    「こんな気持ちいいのは初めて。。」


    「すぐにいっちゃった。。」







    とか言われたら、

    おれもめっちゃ興奮するし










    「離れたくなくなる。。」

    って言われたら

    「じゃ、ずっとそばに居て」

    って言いたくなるよね









    肌と肌が触れ合って

    わたしの身体と心全部で感じてくれて

    本当に嬉しい









    お互いに感じ合えるって

    本当はとても単純で

    尊いこと

    なのかもね









    にしても、

    女性の悶えてる表情って

    なんであんなに可愛いんだろ

    やみつきになりそう










    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎











    ありす




ありすの写メ日記一覧