【【 早くくっつきたい。。 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 早くくっつきたい。。 】
    ありす
    【 早くくっつきたい。。 】


    早くくっつきたい。。





    外でデートをしている







    おしゃれなカフェに行ったり

    美味しいものを食べたり

    水族館に行ったり

    カラオケに行ったり









    周りには誰か居るけど

    2人きりのデートは楽しい

    どこに言っても、冗談言うし

    よくふざけてるし










    たまに一人で滑ってるけど

    それもケタケタ笑って

    楽しそうにしてるのが、かわいい

    楽しんでくれてるのが

    楽しませようとしてくれてるのが

    伝わってくる










    お互いにずっと触れてるから

    外でのデートも楽しいけど

    早く二人だけの空間に行きたい

    早くくっつきたい。。











    周りに人が居ないタイミングで

    わたしに触れようとしてくれたり

    キスしようとして…

    。。ずるいな








    分かってくせに

    そういう事をしてくるとこ

    ほんとずるいから。。









    早く二人だけの空間で

    ぎゅっと強く、

    くっつきたくなる。。










    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎









    ありす




ありすの写メ日記一覧