【【 ありすのありQ!】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ありすのありQ!】
    ありす
    【 ありすのありQ!】



    せーの

    ありすのありQ!
    (暑いからこそ、涼しい部屋でエロい気分…ならない?なるよね?ん?)

    のお時間がやって来ました!


    という事で、今回のご質問はこちら




    Q.


    ありすさんこんばんは


    おやすみキャス楽しく聴いてます♪


    ありすさんがバスケしてたのが意外でした!


    何なくスポーツとは無縁な雰囲気があったので
    ・・・(すみません)


    今でも何か運動はされてるんでしょうか?


    スタイル維持の秘訣もあれば聞きたいです にこ



    A.


    ご質問ありがとうございますっ

    おやすみキャスも楽しく聴いててくれて

    ありがとうございますっ





    (文書の1番最後に にこ って入れてくれてるのも気づいてます!)

    かわいい、笑







    こんばんは♪♪







    スポーツはね、

    たまにイメージないとは言われますねー








    そうそう、

    こう見えても?
    (雰囲気のせいかな?笑)

    中・高校とバスケ部でしたよー!









    自分で言うのもなんだけど、

    同級生も、上も下も

    イケメン揃いのバスケ部だったよ

    基本、みんな顔立ちが濃くて

    はっきりしてるから

    ほんとにイケメン部だったなー









    でもさ、部活終わりにさ、

    なぜかキスマークを付け合うのが

    流行ってた時期があって
    (汗だくの男同士)










    体育館でやるからさ、

    当然女子も見ててさ

    「バスケ部、イケメン揃いなのに

    変な人たちばっかり」

    ってよく言われてた
    (てへぺろ)








    学生の時って、

    よく分からんなものが

    流行ったりするよねー!!

    みんなは、何が流行ったかなー??








    それで、

    質問の今でもしてる運動ですねっ!

    基本は、定期的にジムに行ってて

    筋トレ・ストレッチしてて、

    あとは、家でお気に入りの

    トレーニングYouTuberを見ながら

    宅トレをしてるかなー!!










    続けるコツはね、

    どれだけ楽しみを取り入れながら

    習慣に出来るか

    って事を大切にしてるかな








    ほんとはね、

    脱ぎたいっ!

    少しだけ、はだけた写真も撮りたいっ

    せくしーふぉと!!








    撮れるように、

    一緒にがんばろ?









    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎










    ありす




ありすの写メ日記一覧