【【 性感講習のきっかけ 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 性感講習のきっかけ 】
    ありす
    【 性感講習のきっかけ 】



    性感研修への応募、

    たくさんの方から頂いています

    ご応募頂き、

    本当にありがとうございます








    応募理由は本当に様々で、

    性や性感について、改めて考えるきっかけになり

    何度も読み返したりしています

    今回は講習のモニター様を選ばさせて頂く

    という目的ですけど、









    何か今回の事から

    この業界に対して出来る事が

    まだまだあるんじゃないかと、

    そういう想いも感じています








    引き続き、

    7月24日(月)の24時まで

    募集しておりますので、

    興味ある方は応募理由も添えて

    ご連絡をお待ちしています









    という所で

    引き続き性感講習のお話







    今日も長くなる予感っ
    (でも、あんまりひっぱり過ぎると飽きちゃうのでほどほどにか)







    ボクは全ての出来事は

    ある種、必然のように起こると思ってて







    例えば、

    何か嫌と感じる出来事があって

    そのせいで○○をしていたら

    そこで、新しい出会いや楽しさがあった

    みたいな








    嫌と感じる出来事は、

    新しい出会いや楽しみまでのワンセット

    だったんじゃないかと思えるくらい









    ありす自身は、今年の1月に移籍して

    色々騒動もあったし

    気分が落ち込む時期もあったし

    セラピストとしての

    自分の在り方が定まらない時期もあった









    振り返ってみれば、刹那的で

    地に足が付いてない感覚だったけど

    それでも、多くの人たちに支えられて

    助けられて今があると思うから








    色んなタイミングが重なって

    ありす自身の在り方も

    ようやく形になろうとしてきて

    今があるのかなと、、







    あれ、話がまとまらないなー笑









    まぁ、そういう内容を

    斗真さんと会う時は自然と

    お話してたんだよね、お互いに

    人生観とか生き方、在り方の話を
    (やっぱり真面目か、笑)









    運営さん、親父、同店のキャストとも

    お話はするけど、

    また別の視点から

    スッと話が出来たんだよね










    それでさ、

    彼はこの女風のお仕事に対して

    性感に対して、

    本当に真面目なんだよね

    真剣に向き合ってる人









    お仕事なんだから

    それが当たり前でしょ、

    って言われればそうなんだけど









    お客様対応に関しても

    性感に関しても

    このお仕事に対しても

    信念を持ってやっているのが

    伝わってくるじゃん、そこだよね










    そして、ありすは

    雰囲気とかなんとなく、でやってる事を

    統計は?根拠は?再現性は?

    って、理論でくるんだよね、笑








    似てる所もあるけど、

    真逆な所もあって、そこも

    この企画が面白いなと思う

    理由の一つでした

    そんな感じかなっ











    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎










    ありす




ありすの写メ日記一覧