【【 上がいい?下がいい? 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 上がいい?下がいい? 】
    ありす
    【 上がいい?下がいい? 】



    「ねぇ、上がいい?下がいい?」



    唐突に聞く



    「え?」






    おれが

    上に座る方がいいのか

    下にきた方がいいのか








    「えー。。

     じゃ、上に来て欲しいかな」









    そのまま、対面座位になって

    ゆっくりと優しくハグをする









    重たくならないように

    体重を左右の足に逃して










    「重たくない?」

    「んーん、大丈夫

     なんだから落ち着くから好き」

    「ね、この体勢なんだか落ち着くよね
     
     おれも好き」










    そう言うと、

    今度はお互いにぎゅっと

    強くハグをする










    背中をぽんぽんってしたり

    「髪の毛キレイだね」って

    優しく髪を撫でたり、

    2人だけの空間で

    2人だけの時間が流れていく










    「わたし、汗かいてるから
     
     あんまり近付かれると、恥ずかしいから。。」


    その言葉の途中で、また抱きつき


    「全然いいんだけど

     むしろ、好きなんだけど」


    って、ぎゅーってハグをする










    2人だけの時間が

    またゆっくりと流れていく











    その後は…










    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎









    ありす




ありすの写メ日記一覧