【【 なんで斗真さんだったのか? 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 なんで斗真さんだったのか? 】
    ありす
    【 なんで斗真さんだったのか? 】



    昨日の性感研修告知後から

    多くのご応募が来てて、

    とても嬉しく思います









    応募理由においても

    性に対する切実な想いや

    この企画を応援したいという

    暖かい声など、たくさん届いています








    応募理由は

    本当に人それぞれだと思うので

    お一人おひとりに

    しっかり目を通していきたいと思います

    本当にありがとうございます









    って所で、

    性感講習の依頼

    なんで斗真さんだったか?

    ってお話だけど

    まず出会ったのが、

    去年のBARイベントの時、








    各店舗の代表やランカーさん来てて

    有栖自身は、そういう場に行くのが

    初めてだった








    ずっと画面越しに見てて

    会いたい人もたくさん居たから

    1人ひとりにご挨拶に行ってて

    その時に出会った








    今でも覚えてるけど

    「有栖くん、この中で一番かっこいいよ」
    (当時はくん付け)

    って言ってくれてて、

    ん、社交辞令?と思いながら、笑

    それにしてもくったくない笑顔で

    爽やかに言う人だなーって感じだった










    その後も会うと

    普通にフレンドリーに話してくれるし

    帰る時に

    「有栖くん、またねー」

    って言いながら、舌「ぺろっ」ってさせて

    「可愛いかっ」ってなってた、笑









    会った事がある人は分かると思うけど、

    本当に気さくな人なんだよね

    周りの事も、人の事もよく見てるし











    そして、当たりも柔らかいから

    昨日も、各店舗運営さんのキャスで

    潤滑剤として、上手に振る舞う事ができる人

    自分の考えや信念もしっかり持ってるし

    それの「伝え方」と「タイミング」も考えてるし








    そういう感じの

    一番は、人柄とか人間性の部分が

    大きいと思う

    彼の日記読んでて、

    考えさせられる所もたくさんあるし









    っていう、

    まずは出会いも含めた

    斗真さんの理由はそんな感じかな










    ありすは、

    何かを決める時は感覚が強いから

    理由は言葉にすればあるけど

    「なんとなくかなー」って言う事が多くて

    斗真さんは

    「理由が大事なんだってば」

    って言う、自分にないものを大事にしている

    所も、大きかったと思う










    って感じで長くなるから、笑

    また別の日記で書いていくね









    読んでくれてありがとう

    素敵な週末を過ごしてね

    またね ☺︎









    ありす




ありすの写メ日記一覧