【【 ありすのありQ!】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ありすのありQ!】
    ありす
    【 ありすのありQ!】


    せーの

    ありすのありQ!
    (昨日ディズニー楽しかったなー。マンゴービール飲んでみた?ほんのり甘くて美味しかったよ!)

    のお時間がやって来ました!


    という事で、今回のご質問はこちら




    Q.


    最近日記やツイートの雰囲気がいい意味で変わりましたね!


    明るいし、ありすさんの強い意志


    みたいなものが感じられます


    失礼かもしれませんが前は抽象的でよくある日記というか、


    どこかぼんやりしてたので今の方が断然いいです


    そして読んでいてきゅんとします


    人生で変わるきっかけがあったのならそれはとてもいい事ですね!


    これからも頑張ってください!




    A.




    ありがとうございますっ!!






    この投稿は本当に嬉しくて、

    以前に画像だけで投稿した内容ですね








    人生で変わったきっかけ、

    今の感じにスイッチが入ったのは、

    タイミングとして

    凱のラスイベの時ですね








    一生懸命頑張っている凱にあてられた

    っていうのもあると思います








    変化を言葉にすることは

    どうしても、後付けの理由に

    なっちゃう気がするけど









    「ありす」っていうものを

    より多くの人たちに

    届けたいなと思ったから








    それが、

    前にちらっと言ってた

    「世界アリス化計画」だけど、笑









    自分の発信しているものとか

    やっている事が

    多くの人たちの

    幸せに繋がればいいなと思った










    例えば

    自分に誰か大切な人が居るとして

    その大切な人は

    1人で生きてるわけなくて

    多くに人たちと

    関わり合いながら生きてる









    だから、

    大切な人の幸せを願うなら

    その人に関わっている

    多くに人たちと一緒に

    幸せである必要があるのかなって
    (幸せを感じる)

    思って









    それで

    「ありす」というものが

    より世界に届いていったら

    嬉しいなという









    そんな厨二病?

    みたいな感じかな









    厨二病って

    それを真剣に思ってるから

    厨二病なのかもね











    そのために、
    (世界アリス化計画?)


    色んな事をやっていきたいなと思ってて


    一環として、


    『 Re:color piece代表 斗真講師による

     有栖の性感研修 』


    を実施しようと考えてますっ!!







    詳細と、モニター様募集など

    もうこの次のツイートで

    upしていきますねっ!!









    そこに至った経緯とかも

    明日以降の日記で

    upしていくねっ!!










    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎









    ありす




ありすの写メ日記一覧