【多面的な優しさ】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 多面的な優しさ
    多面的な優しさ

    どうも、santuarioの悠です。


     


    時々「やさしいね」と言われることがあります。


    本当にありがたいことです。


    けれど、優しさって、


    一言で言い表せないほど多面的だと思うんです。


     


    大人になってみて、本気で叱ってくれる人の大切さ、


    直接的な言葉で心を開いてくれる友人の価値を知りました。


    そんな時、優しさの本質に気づきますよね。


    本当の優しさって、時には厳しさを伴うもの。


    誰かを嫌って叱るわけじゃない。


    愛情があるからこそ、真っ直ぐな言葉が出るんです。


     


    だから、いろんな形の優しさを受け取りながら、


    それぞれに感謝していきたい。そして、


    あなたの優しさにも触れて、


    互いに癒やされる関係を築いていけたらと思います。


     


    優しさって、見た目や言葉だけじゃない。


    心からの行動や、思いやりにあるんですよね。


    みんながそれぞれの優しさを大切にして、


    お互いを思いやる世界が広がっていけば、


    もっと温かい社会になる気がします。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧