【バカになる】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • バカになる
    バカになる

    どうも、santuarioの悠です。


     


    「ばか」という言葉、


    色んなシチュエーションで飛び交いますよね。


    時には冷やかし、


    時には軽い非難、


    または愛情を込めて。


     


    私たちは、自分がみんなと違うことで


    指摘されることを恐れがちです。


    けれど、その「違い」が、


    実は最大の魅力であることも少なくありません。


     


    「バカ」と呼ばれることを恐れずに、


    時には自分自身を解放することで、


    思わぬ自由や新たな見方を発見することができます。


     


    肩の力を抜いて、自らが「バカ」に


    なることを受け入れる時、


    私たちは真の楽しみや自己表現の


    自由を見つけることができるのかもしれません。


     


    だから、難しいことを考えず、


    時には「バカ」になってみる。


    その中に、本当の自分を見つけたり、


    周囲をあっと驚かせる魅力が隠れているかもしれません。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧